(成年)コミックのレビューか自分のことに関する記事を書き、日本語力を高めるとともに、         未熟な知識を少しでもマシなものにしていきます

ブログタイトル変更しました

ご無沙汰してます。まっくすです。

 

長期間に渡って更新が滞ってしまっていましたが、一応この通り生きてはいます。

 

さて3月1日になったことにより、必然的に私も「就活生予備軍」から晴れて「就活生」へと成り上がることができました(早くも情報戦に敗北しつつあり、つらいものです)。

それに伴い当ブログのタイトルも『文系就活生至福の一時』に変更したいと思います。

 

次の更新がいつになるかは正直想像もつかないですが、よろしくお願いします。

 

そういえば、最近読んだ単行本の中で一番印象深かったのは しおこんぶ先生 の『Fantaicism』でした。皆様よろしければお求めください。

www.dmm.co.jp