(成年)コミックのレビューか自分のことに関する記事を書き、日本語力を高めるとともに、         未熟な知識を少しでもマシなものにしていきます

夏季インターン終了しました

約1ヶ月ぶりの更新です。

 

先日まで平日の5日間、都内某所にてインターンに参加させていただいておりました。

 

普段イメージだけではどうしても把握しきれない、商品が市場に流通するまでの過程やその際の業務内容を経験することができ非常に充実した日々を送ることができました。

 

またグループワークを行った際には、議論における自分の力不足感や改善点などが非常に多く見つかり、今後の良い教訓となりました。

 

今回の体験において培った経験を、残り少ない大学生活において活かすことができれば良いと思うと共に、この5日間一緒に同じ目標について考えてきた、また自分の至らない点について指摘してくれたグループメンバーに深く感謝したいと思います。

 

なんか意識の高い投稿になってしまい申し訳ありませんでした(?)。

 

8/31から9/1にかけて数ヶ月前から首を長くして待っておりました、Hamao先生の新刊『キャンディドロップ』、みちきんぐ先生の新刊『主従えくすたしー』、momi先生の新刊『ふらっぴー!』が発売されましたので、次回以降はそれらについての記事を書ければなと思っております。