(成年)コミックのレビューか自分のことに関する記事を書き、日本語力を高めるとともに、         未熟な知識を少しでもマシなものにしていきます

「おすすめのエロ漫画 Advent Calendar 2017 16日目」 秋月伊槻先生

 

お久し振りです。ワニマガおじさん*1ことまっくすです。

 

先日このような物が私のTwitterのTLに流れて来ました。

 

adventar.org

 

「久し振りのブログ更新ついでに参戦するかなあ」との思いで、今回16日目を担当させて頂きました(只今の時刻は17日の19時を回っておりますが.........。主催の邪なわDさんには申し訳ないです)。

 

早速本題に入りたいと思います。

 

本題

今回紹介させて頂く方は、最近ではCOMIC X-EROSで活躍されている秋月伊槻先生です。11月末にワニマガジン社初の単行本『きっと夢中になる』も出版されました。

 

www.dmm.co.jp

 

この先生が描く作品の魅力として、第一に絵柄がかなり特徴的です。X-EROSをパラパラめくっていたら必ずと言って良い程、一度手を止めてしまうのではないでしょうか。

 

目がその中でもかなり特徴的です、言い表せないけど。

あと登場人物全員やたらと頰を赤らめます。 

 

他にも 

①コスプレ関係のシチュエーションが多め

②登場キャラ達が楽しそうに※※※※してる

③とにかくエロい

などが魅力です。

 

①コスプレシチュが多い

 描き下ろし含めた9作品中5作品がコスプレ、もしくはそれに準じたシチュエーションの作品となっています。特に一作品目の『美少女レイヤーコス売り子の中出し交渉』は、ヒロインのアフターへと誘う様子やホテルに入った後の振る舞いが、秋月先生の絵柄と相乗して最高な作品となっています。

 

②登場キャラ達が楽しそうに※※※※してる

 全作品を通して皆さん楽しそうにしてます。

その様子は台詞を通じて、表情を通じて、絵を通じて我々の元へと絶え間無く流れ込んで来ます。男性の虜となり、快楽による幸せを得ているヒロイン達の様子は観ていて至高の感情を与えてくれます(シコだけに)。

カップル男女による行為がある作品はほとんど無いのですが、らぶらぶえっち好きの方には堪らない作品ばかりだと思います。

 

③とにかくエロい

正直この作品の魅力を言語化して、事細かに皆様にお伝えするのは僕の日本語力の都合上、これ以上は難しいです。

しかしながら、私が「エロい」と魅力に感じた物であれば、それは即ち皆様にとっても魅力のある作品であることは間違いないでしょう。

もし興味があるのであれば、私を信じて是非購入を検討してみてください。

 

最後に

かくいう自分も、まだワニマガジン社での作品しか読んだことがないため、他社での作品や単行本もいずれ購入したいと思います。

 

また更新する機会があったらテーマ問わず記事を執筆したいと思います。

 

それでは。

 

 

リンク

twitter.com

adultcomic.dbsearch.net


 

*1:ワニマガジン社が出版している漫画雑誌を主に購読しているおじさん達の総称